PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3倍オワタ
2013-01-30 Wed 00:09
もうね、数だけならすごかったよ!!!ただね

当たりがwwww\(^ω^)/

TWCI_2013_1_29_23_6_41.jpg
TWCI_2013_1_29_20_23_32.jpg


ふ ざ け ん な www
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のレア
2013-01-27 Sun 23:20
TWCI_2013_1_26_22_51_38.jpg

あと画像取れなかったのが

真・シャドウウォーカー


ペドラガントレット→これはダイスで負けてお嫁にいきました。。。


別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日の収穫
2013-01-26 Sat 04:02
無題

ゲシュは2個でた!
あとSS取れなかったけどプリチーさんからL-240魔耐性が降りました。

レア出過ぎですね・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初日から飛ばしてる
2013-01-25 Fri 01:54
TWCI_2013_1_25_1_34_34.jpg


うますぎる^q^
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほんと勘弁して^q^
2013-01-23 Wed 00:45
鋼鉄

^q^・・・・まぁ幸運いれてないからいいか・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長続きしてる方です
2013-01-22 Tue 11:32
研究の合間合間に日記かいてると飽きないですね。

おはよう、こんにちは!


待ち時間が非常に多いため、ちょいちょい更新してしまいます。
お付き合いいただけたら幸いです。

さてさて、TWなんですがついにシオカンヘイムの兵営まできました!
今やると、実装直後の難易度の高さがよくわかります。あれはおかしいと。

さくっと兵営までこれたので、さくっとオデンまで行きたいところです。

で、昨日思ったのは・・・
やっぱりシオカンは堅い!デリと比べたら駄目だね・・・
さっさと255にして装備使いたいです・・・さすがにデモニはw

アナイスと共有するとなると属性どうしようか悩むね。
2個ずつってのは正直きついから、考えないと。

金策(NP)しないとな・・・レアでてくださいお願いします。
大型レア出たら3倍で安くなったI装備を買います!


ところでこのブログって誰が見てるんだろ・・・気になる
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
でりんせひる4F
2013-01-22 Tue 00:33
↓ここならハメではないけど余裕で勝てます↓

4Fはめ



火のダメ等若干喰らいますが死ぬレベルではないw


ルシでも結構楽に勝てましたー!ちなみにSとれたよ


別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目標あってもなかなか動きません
2013-01-21 Mon 11:08
おはよう、こんにちは。

いつも通り in ラボでございます。

最近、TWで何しようか考えてるんだけど特にすることもなく
ぼーっとしてることが多いです。

というわけで、目標?を考えてみようかと。

・MR券大量購入で装備の強化
⇒これは、現実的で簡単です。600mほど抱えてるんでたくさん欲しいです。インクリは無理ゲー

・上質カード
⇒H5かS5かどちらかをぶち込む予定。どっちがいいのかよくわかりません(

・サンスル経典からの卒業
⇒某曲のワンフレーズみたいになったけど、結構切実。インクリ品作る・・か?

・ルシアンのシオカン進入
⇒早くて今日、庭園いけます。アイスゴーレムに勝てるだろうか・・・

・レア出す
⇒これ目標というか願望。色んな人と比較すると絶望的なくらい出てないwwセンスないのか


まぁ結論いうと

MR券がほしい

だれかペドラガントレット5kで買ってください((
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
250になったりなんだかんだ
2013-01-19 Sat 11:25
TWCI_2013_1_19_1_47_12.jpg


まず、よくわからないものができた( ^ω^)・・・

需要ないんじゃね?w


るし250

で、やっと250!っていってもすごく早い。
さすがルシといった感じで、ユニクロでも強すぎて飽きてしまう・・・


近いうちシオカン進入しますよーっと。。PTあるんかな?
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くろう通ってみたい
2013-01-18 Fri 10:39
おはようございます。

天気がいいけど結構寒いです。

チャリだとなかなかしばれる・・・。。

昨日はクロウのハメを検証してみたのですが、

3回ほど死にました、で、諦めました!

今日も行ってみようかなと思っております。


ところで某掲示板の韓国鯖情報に書いてあったんですが

2 クエスト難易度下降
- < 白いウサギを探せ>クエストの難易度がヒャヒャンされます。


ヒャヒャン・・・されるらしい・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
某 元素さんにならって
2013-01-17 Thu 14:38
´ω`)ノ こんぬづわ

某Puさんにならってボスレアまとめてみようかしら

~勲章~
N:2回  H:1回

~雑魚~
N255手

~ボス~
真260バンド
千人隊長のAF
Nペドラ手×2

( ^ω^)・・・


すくなすぎわろた
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頭痛くて腹も痛い
2013-01-16 Wed 10:51
風邪かもしれない。

あ、みなさんおはようございます。

昨日は非常にイライラしてました。
迷惑掛けたみなさん、申し訳ない。
落ち着いたので大丈夫です。
まさか、こんなゴミ装備で底辺の私の名前がスレに上がるとは・・・w
私なんてそこらにいるハニーベア=oみゆんゆo ってレベルですよ。
まさに寝耳に水ってやつですかね?

おそらくあの一件で疑ってる人もいるかもしれませんが
こちらとしては完全に無実だと言っておきますw
特にバグや詐欺等もしたことはないし、詐欺師に関しては晒して遊んでるレベルなんで(
あとは、各個人がお考えください。

てか疑う余地がどこにあるのかって感じなんだけどもね・・・
記号なんかで名前を囲ってるやつは地雷!と言って晒してる人のサブが
oみゆんゆo とかただのアホじゃんww普通に考えれば小学生でもわかるのにw

ちなみに私のキャラはミラ以外ほぼ記号で囲まれています((地雷

とまぁこちらの意見としてはこんなものかな?
昨日は穏やかじゃなかったぜ・・・w

クラメンのトトちゃんと話して落ち着きました。
あの子毒舌ね・・w話聞いてくれてありがとう^^(見てないと思うけど

なんか(情報とか?)あればコメントでもリプでもいいのでくださいな。

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おいw
2013-01-15 Tue 23:38
2ちゃんのクロティア鯖隔離スレに

ひ○もも=oみゆんゆo

って書いたやつ誰だよ!ww

根拠のないことよく書けたな。



迷惑かけられないし・・・最悪・・ね


別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1キャラでモチべ保つの辛いよね
2013-01-11 Fri 17:11
って、ことでさっきブリ。

タイトルにもあるんだけど、モチべが保てない。
1キャラだと装備も揃えやすいし、アバとかも凝れるよね。

け ど 飽 き る ! ! !

皆様は、どうやってモチべ保ってるんでしょうかね?

できれば教えていただきたいです、参考にさせてください。

やっぱりサブを別のクラブに入れたりして、常に新鮮な空気を入れるみたいな感じなのかな?


あと、ホントにボッチなんで友達欲しいです(フランケン
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はいはい、どうもこんばんは。
2013-01-11 Fri 16:24
怠惰でお馴染みの私です、どうも。

@1時間ちょいで帰れますね。
もうデスクワークに飽きてきてつらたん。

TWもインはするものの特にやることもなくぼーっとしながらフランケンと遊んでます。

\トモダチダヨ/

欲しいものもなくなってきたしモチべ0に等しいです。
インして露店だしながら、裏でPCカチャカチャしてます。日本語難しい、英語も
文章能力低すぎて、文章書けない・・・。活字苦手だもん


なんか刺激あればいいんだけど、カンストとか無理ゲーすぎるし(゜_゜)

おもしろいことないかな・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TWの絵描いた
2013-01-06 Sun 02:29
ふぁなむ

意外にもうまく描けてびっくり
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ファンタジーライフについて
2013-01-04 Fri 14:31
ファンタジーライフについて書くの忘れてたw

総評:85点/100点中

システムは素晴らしいと思う。
簡単にいえばモンハンとどうぶつの森が合体した感じ。

ボスもそれなりに強いし結構苦戦する。
レアアイテムないと作れない装備などあり、やりこみ要素もある。

実際に店頭では売り切れしてるみたいだし、やはり人気あるようだ。

アバターも細かく変えられて女の子ウケする要素も十分あり。

ただ・・・

ネットワーク通信ができないのが欠点・・

Wi-Fi通信でいろんな人たちと冒険に行けたりしたら、個人的には100点に近い評価をつけるかも?
ちなみにローカル通信は可能。

あとはネット配信の新しいボスを追加してくれたりしたらなおよいかと。

ある程度のレベルになると、物理で叩けばどうにかなるので
玄人向けのボス(集団じゃないとつらい)を追加してほしいなぁ(遠い目


まぁそんな感じ!買おうと思ってた人は参考にしてね!
買って5日くらいでクリアしちゃったよ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ルシアン・オシッコ・カルツさんとファンタジーライフ
2013-01-04 Fri 13:57
昨日?一昨日あたりから

ルシアン・オシッコ・カルツさんを育ててまして

現在235歳です。長寿ですね。

235くらいでも、ハゼ40分で2レべ程上がるんで火力がとんでもないことがよくわかります。

ナヤなんてなかったんや・・・

もう245武器も購入済みで、装備できるのが楽しみで仕方ないっす。

Nグロリだからクリムぶち込むのも有りだよね。どうせ300NPくらいだし失敗したら買い戻せばいい。

なにやら、長剣のディレイが減るとか減らないとか噂を見かけたけどどうなんだろうね?

てかこれ以上強化してどうするつもり?w
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ここ最近の装備の変化
2013-01-04 Fri 11:56
メマグルシイ!!!

と言っても強化してないからほとんど変わってないんだ…

兜:真シシャーク⇒真ベロニカ合成2

羽:アルファ⇒真ケラン合成3


強化したらSH15以上伸びるじゃん!グヘヘ

アナイスちゃんはもう火力十分かなと。シオボスS取れるしいいよね?

あとは靴と物理用ガントレットか・・・

装備も売ったからNPそこそこあるし何か欲しいところ。

合成2真ベロニカ手とかないものかな

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年もよろしく
2013-01-04 Fri 10:33
というわけで年明けましたね。
いつも通りお馴染み in ラボ なんで画像とかないですよー☆キラッ

私事ですが、喪中のためおめでとうは控えさせていただきます。ご了承ください。



さてさて・・・今年の目標でも書いておきましょうかね。

<TW>
・大物レア1個降らす
・まったり頑張る(以上


最近モチベーションが低いので何にもしてません。ボスはちまちま倒してますが。
カンストとか無理なんで諦めます。

<私生活>
・今年度中に起業したい
これに関してはまだわからんけど、多分2月あたりに確定?もう社名決まってるし!しぃ
・生放送やめる(ぇ
一切やる気が起きません!!!歌いたいけど放送で歌わなくてもいいかなとww


色々ありそうな一年になりますね、おそらく。

まぁ例年通りまったりと過ごそうかなと思います。
皆様の健康を祈りつつ、無事に1年過ごしていきます。




では、また!
追伸:相互リンク募集しております。コメントも待ってます!
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
