PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1キャラでモチべ保つの辛いよね
2013-01-11 Fri 17:11
って、ことでさっきブリ。

タイトルにもあるんだけど、モチべが保てない。
1キャラだと装備も揃えやすいし、アバとかも凝れるよね。

け ど 飽 き る ! ! !

皆様は、どうやってモチべ保ってるんでしょうかね?

できれば教えていただきたいです、参考にさせてください。

やっぱりサブを別のクラブに入れたりして、常に新鮮な空気を入れるみたいな感じなのかな?


あと、ホントにボッチなんで友達欲しいです(フランケン
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おいw | HOME | はいはい、どうもこんばんは。>>
この記事のコメント
強化ジョシュ楽しくて、それだけでご飯3杯です。
染色も2年以上?変えてないしwww
アバタも去年アリス羽とバラの髪飾り変えただけかなぁ。
狩好きなのでモチベそんなに下がらないです…
2013-01-11 Fri 19:34 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
羨ましいなぁ(´・ω・`)どうも飽き性で・・
2013-01-11 Fri 23:16 | URL | いんちょー #- [内容変更]
かわいいピンちゃんさえいればそれでいいです。
2013-01-12 Sat 00:29 | URL | ゆきんと #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ゆっきー

うん、君はそんな気がするよww
2013-01-12 Sat 00:58 | URL | いいんちょう@ぷろろ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
