PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目標あってもなかなか動きません
2013-01-21 Mon 11:08
おはよう、こんにちは。

いつも通り in ラボでございます。

最近、TWで何しようか考えてるんだけど特にすることもなく
ぼーっとしてることが多いです。

というわけで、目標?を考えてみようかと。

・MR券大量購入で装備の強化
⇒これは、現実的で簡単です。600mほど抱えてるんでたくさん欲しいです。インクリは無理ゲー

・上質カード
⇒H5かS5かどちらかをぶち込む予定。どっちがいいのかよくわかりません(

・サンスル経典からの卒業
⇒某曲のワンフレーズみたいになったけど、結構切実。インクリ品作る・・か?

・ルシアンのシオカン進入
⇒早くて今日、庭園いけます。アイスゴーレムに勝てるだろうか・・・

・レア出す
⇒これ目標というか願望。色んな人と比較すると絶望的なくらい出てないwwセンスないのか


まぁ結論いうと

MR券がほしい

だれかペドラガントレット5kで買ってください((
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でりんせひる4F | HOME | 250になったりなんだかんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
