PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「モチベーションが保てない!」の巻
2013-02-08 Fri 10:33
おはようございます。

眠たいです。

昨日久しぶりに出歩いたから凄く疲れました・・・。

まぁ面白い話聞けたし個人的には満足。

で、TWなんですが。。。

最近はインだけして放置多いですね。

ボスは通ってますが、レア出ないしモチべに繋がらないw(夢の中ではよく出ます

今主要キャラがほとんど255くらいなので255装備に満足してしまっている。
火力出すには@いくらかかるのか考えただけでゾッとしました。。。
テスラクリ6kとかアホジャン・・・俺の倍だよ
1キャラ260になったところで、260装備買い集めるのも馬鹿らしいし
しばらくは255装備でいいのかな?とか思ったり思わなかったり。
真255ならそこそこN260とさほど変わらないしね!

理想は真255をインクリして使い回しかな?(そうなると属性がががg


複数キャラ作った自分乙・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にんじゃりばんばん | HOME | ブログリンク追加(・∀・)>>
この記事のコメント
装備の使い回しきついですよね。
火属性ついてる低レベから装備できるのあるので・・
おとなしく突きピンでも?って思ってます。
ルシがいいよーって聞くのでS装備回せそうだからやってみたいなって思ったり。
とかいいつつメインのレベル上げしてるんですけどねw
忙しいの落ち着いたらまたおでんとか呼んでくださいね!
2013-02-11 Mon 09:04 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
突きキャラならピンか…ルシだね!
あ、ルシになると風になるから属性めんどいか…

ルシやってしまうと「他のキャラ弱すぎわろたwwww」ってなるよw
あの火力は反則だよ><

おうよ!!!狩りしたくてうずうずしてますぜ・・・
2013-02-11 Mon 14:19 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
