PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にんじゃりばんばん
2013-02-26 Tue 13:58
このフレーズが意味不明でなんかイライラする。

どうも、お久しぶりです。

最近TWもまともにやってないんでネタもないんですよ^q^

ボス通って、時間あればオルリーやらオデンやらと行ってるだけです。

近々だとクラメンの平均レベルが上がってきてうれしい限りです。

それに伴って私のモチべがどんどん下がってます。

色々忙しくてなーんもやる気でないし、困ったもんだよ。

引っ越し関係が色々ごたごたでホントめんどいしストレス。

環境が変われば色々やりたいこと増えそうだし、休止なんかもありかもね?

時間あけたら少しはやる気出るかもしれないし。

TW=チャットゲーです。

とりあえずサブマス解任になったんで、のんびりやりたいと思いまする。

なんかお勧めのゲームあれば教えてね。

某りーさんへ(見てるか分からんけど)

「B L 入 れ て く だ さ い」


今回は改行日記でした。これって見やすいの?
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<装備 | HOME | 「モチベーションが保てない!」の巻>>
この記事のコメント
そゆときあるよねー!
何回休止したかわからない杏珠紗が通りますよっと\(^o^)/

モチベ下がった時は少し離れるのもいいよね!ふと思った時にやりたくなるんだよねぇ(´Д` )
2013-02-27 Wed 12:55 | URL | 杏珠紗 #- [内容変更]
あじゅさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
少し離れたらモチベ戻るならそれを選択しようかと思うよ!置いていかれない程度にw
2013-02-27 Wed 23:39 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
