PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備
2013-03-05 Tue 11:00
こんにちは。

今週末に新しいお家借りて、来週には引っ越します。

次の家はネット無料で出来るそうですが、ぬるぬる動くのでしょうか?

一応、光らしいですが・・・。不安です

さてさて

昨日、ツイッタ―で数名の方が装備晒してたんで僕も晒しますか。

へぼい!って言わないでね!結構満足してるんだから!(゜_゜)

頭:真ベロSH28

鎧:守護アーマー上魔

武器:真シエナなど

盾:I52護符 or SH20エルザ上致命

顔:NアミュI15 or SH18

体:真ケランSH24

手:真アクロSH27

靴:NスカイSH24

エフェ:SH20ぷるっと or まどか

AF:SH36レンム戦功賞 or I30石板

こんな感じ?

強化するならNアミュかな。多分上限品購入しますが

背中も未強化だからHかIぶち込みたいね。

260は遠すぎるかつ装備高いので後回し。現状満足してるし!

これでナヤだと実験室H手裏剣クリ5500ー6000くらいかな?

上を見るときりがないのでほどほどにしておきたいと思いますw
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぴろりーん | HOME | にんじゃりばんばん>>
この記事のコメント
十分強いです(⌒-⌒; )
2013-03-05 Tue 11:27 | URL | ぷる #- [内容変更]
ぷるさん

これでSH440くらい?だから
手裏剣12kまで@150くらいあげないとだめらしいですwww
ルシが255になれば上の装備になるから化けるのは間違いない!!
2013-03-05 Tue 11:42 | URL | みゆ #- [内容変更]
スコープありで@150上げないと?
それならきついねw
2013-03-07 Thu 14:49 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

スコープなしの火力だよ!
スコープありなら・・・あと50あげたらいけるんじゃないかな?
もちろんSWもってないとダメだけど・・(。・ˇ_ˇ・。)
2013-03-07 Thu 15:42 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
