PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴろりーん
2013-03-08 Fri 10:47
ってならないです(深刻

PT組んでたクラメンが真パルテ出しててつらたん。ください

そんな僕は1カ月以上ボスレア無しですwwwうぇ

なんでこんなに降らないんだろう。毎日こなしてるんですけどね・・

なんかどっかで見たのだが

「誰もいかない強いボスほどレア落とす」ってほんとですかね?

けど言われてみれば、エソッスとかフェンリルってレアぽろぽろ出てたわ。

重鎧、スーツばっかりだけど

ハメなければ100%勝てないボスだし、あながち間違ってないかもね。

アイテム供給のバランスとかもあるしーしー

けど、現状いけるのがフランケンとアンクさんのみ^q^

他にバナナ以外でいけそうなボスいないかな・・・

TWの知り合い増やして情報交換したいところですね。





別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラブメンバー増えたり増えなかったり | HOME | 装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
