PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラブメンバー増えたり増えなかったり
2013-03-11 Mon 10:34
おはようございます。

過疎ブログへようこそ☆

ラボから更新しているので、毎度のごとくSSなんてありません。

よってコメントもありませんwコメントしてくれてもいいのよ(チラチラッ

最近大幅にクラブメンバーが増えて少し賑わいが戻ってきた感じです。

主に有名クラブから来た高レベルの廃人さんたちですね。嬉しいですね

みんな狩りに勤しんでるみたいですが、私は何もしてません。

帰宅

イベント

ボス

座る

てな感じですね。

けど昨日は珍しく頑張ったよ。

アナイスとルシ合わせて34mも狩りしちゃった。うまうま

この疲れを癒すために数日お休みです。


話変わって・・・
シオカンボスはNギミールいけそうと情報ゲットしたので突撃しました!!

・・・・即死しました!!!orz

クラメンは余裕で倒したそうです。。。火力乙。。。

ダメだったので、さらに情報ないかと探すと・・・

某方のブログにイバルの倒し方ががががg!!!

ありがとうございます!ということで今日行ってみます。

(多分死亡報告になるかと・・)
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上限 | HOME | ぴろりーん>>
この記事のコメント
イバルディさんはみんなの希望を背負っています!
クラメン増えていい感じですね!
廃人クラブ把握(๑꒪ㅁ꒪๑)
2013-03-11 Mon 10:46 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん
イバルさん倒せるのかな@@;恐いです・・・

クラメン増えるのはいいけど、出て行く人も多いんだぜ・・・
全然廃人クラブじゃないw凄く普通のまったりクラブだよw
2013-03-11 Mon 11:09 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
