PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
灼熱ふぁいあー
2013-03-13 Wed 10:28
つまり暑いということ><

おはようございます。

モーニングコーヒー飲みながらラボで日記更新。

昨日、クラメンさんの装備受け渡しして思ったのが

「俺I装備弱くね?」

「俺I装備弱くね?」

「俺I装備弱くね?」

「俺I装備弱く・・・

はい、弱いです・・・その方より40近く低かった^q^

そこに到達するまでにかかるお金を計算してみた。

I+11=5kだとして、20k

I+5=2kだとして、16k

こりゃ大物レアださんと無理じゃw

260にしてXあげる必要もありそうだし、まだまだ時間かかりそうだな。

X低い255を強化するのも馬鹿らしいので当面の目標は260レべで行きましょう。

テチでギミ討伐も手伝ってくれるそうでホントありがたい!

クラブも気に入ってもらえたそうでよかった^^




ベリッタ降ってくれてもいいのよ(チラッ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再振りむずかしい | HOME | 上限>>
この記事のコメント
お?260しちゃう?
いいね!
2013-03-13 Wed 10:30 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

しちゃおうかな・・・255装備強化するのも微妙だしw
2013-03-13 Wed 11:10 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
