PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引越しおわりました
2013-03-18 Mon 09:45
おはようございます。

ようやく、引越しも終わって少し落ち着いてきたところです。

回線の開通は非常にスムーズに進んで即日にネット繋がりました。

色々、家具も買わなきゃならんので出費がやばいことに(深刻

今のところ100kほど使ってて、さらに50kほど飛びそうな予感・・・

まぁ新しい家具で部屋がきれいになるのでよしとしましょう。

TWは毎日ボスと前哨だけこなしてます。

レア?豊穣のクレープとかわけわからんものはでました。

ほんと幸運が仕事しませんね・・・運営が露骨にレア率下げるから悪いのです。

最近、高レベ廃人のクラメンが増えて若干モチべアップしてます。

週間クラブ経験値2m近くとかやばいっす・・・俺500k

4分の1とかそんなまさかwww

まぁまったり260目指します。どんどん追い抜いてくれ!w

今月中くらいには行くんじゃないだろうか、と予想してみる。

ではでは、今週もがんばりましょう!
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現状欲しい装備リスト | HOME | 再ふりしたのだ の巻>>
この記事のコメント
最近他キャラやったり別ゲーしてる≧ω≦:

INだけする置物でごみんよ!;ω;
2013-03-18 Mon 10:06 | URL | うたたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

大丈夫だよw
みんなまったりしてるからw
2013-03-18 Mon 10:15 | URL | いんちょー #- [内容変更]
引越しお疲れ様です!
260までかっ飛ばしてくださいね!!
2013-03-19 Tue 08:48 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

260まで@70mだぞい^q^
結構つらたんww
2013-03-19 Tue 10:26 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
