PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現状欲しい装備リスト
2013-03-19 Tue 14:28
書いてみますか

求)I上限N255兜、羽、靴

  I上限N260兜、顔、羽、靴 など

全部NPでいくとしたら・・・30kくらいかかりそう?

オワタ・・・だれか安価で譲ってくださいな・・・

妥協するなら255、XとってTUEEEEEしたいなら260・・

N255なら安く手に入りそうな予感がする。

新たにギミールさんとイヴァルさんはテチさんのおかげでいけるようになったので

どうにかレア出して金策したいところ。

あ、早めにノニェム売ってしまおうかな。1個3kくらいで売れるみたいだし。

2個でI上限255靴とか手に入らないものか・・・
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オワタ | HOME | 引越しおわりました>>
この記事のコメント
上限って強化前?
1部位10kはするんじゃない?N260なら?
値下がりしまくり?
2013-03-19 Tue 15:07 | URL | ぷる #- [内容変更]
アナイスだとI強化…昔からI装備って高いよね…

自分は未強化N255でいいから欲しいな!お金がたまり次第Hカードさしてく感じ!
2013-03-19 Tue 15:09 | URL | うたたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

N255でH上限品が6kから7kで稀に出てるので
N260なら10kくらいが妥当かな?と予測したけどIだとまた話は変わりそう^^;
2013-03-19 Tue 17:25 | URL | いんちょー #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

Iはやっぱり火力だけみると優れてるからね><;需要があれば値段は高くなる・・・

N255のH強化品くらいなら凄く安く手に入るよ!
おそらく・・4k切るくらいw
2013-03-19 Tue 17:27 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
