PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりにつらつらと
2013-04-02 Tue 09:55
おはようございます。

雨ですね。。チャリ通の私としては非常に邪魔な存在です。

さてさて、更新してない間に色々ありましたね。

まずは、箱!

珍しく+なんじゃないかな?

めぼしいレアはないものの、上質が成功し過ぎでなんとかウマウマしてます。

欲しい装備もあまりないので安くなったやつを買い取るスタンスでいいかなと。

続いてカードですが、これは結構苦戦してますね。

最初、要領分からず金つかいまくりんぐだったので痛い目みました。

未だにうまくいかなかったり(たいてい最後の銀引きでつまづく

簡単にはアナイス用とルシ用作れたので、あとはもっといいものを厳選する感じになるのかな?

ナヤ用はいまのところルシの使いまわしでどうにかしてます。

けど、MP回復はホントに入れたいのでまた作ろうか悩み中。

欲しいスキルあっても、ボスモンスターだったりしてちょいちょい泣いてます。

昨日やったクラメンでのびっくり箱イベントは惨敗でしたww世知辛い世の中だ。

そんなこんなで久しぶりの更新でした。

またのー
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スキル8個で困ってるクラメン様へ | HOME | アナイスペット修正>>
この記事のコメント
上質うらやま!H残ってたら取り置き頼みたいレベル!来月?今月に貰える給料で255買い揃えようかなって思ってたり…

またのー!(≧∇≦)
2013-04-02 Tue 10:05 | URL | うたたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

Hは2枚くらいあった気がするよ!
たしか・・w
2013-04-02 Tue 10:46 | URL | いんちょー #- [内容変更]
Sカードはいんちょーに頼めばいいのかそうかそうか。ニヤニヤ
2013-04-02 Tue 15:58 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

今回マジで成功率やばいですよ^q^
10個鑑定して8個成功してる!
S?鑑定する気になれません←
2013-04-02 Tue 16:09 | URL | いんちょー #- [内容変更]
なんでSないんだよおおおおおおお(´;ω;`)
2013-04-03 Wed 09:57 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

使わないからだよw
2013-04-03 Wed 18:56 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
