PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやくゴール
2013-04-07 Sun 11:51
260.jpg

はい、260になれました!!

昨日だけで30m以上も狩りしちゃったよ!!

ということで装備も一新して火力アップしました(・∀・)

これ以上必死にレベル上げることないからだらだらやりますね!

叫んでくれた皆さんありがとおおおおお!
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はいどーもどーも | HOME | スキル8個で困ってるクラメン様へ>>
この記事のコメント
おめでとー!(≧∇≦)
うちのピンちゃんも255にあげないと!ソロでりんせだから萎えるぅ〜(; ̄ェ ̄)
2013-04-07 Sun 12:28 | URL | うたたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

ありがとう!デリはいまや効率よくないからね・・・つらい
2013-04-08 Mon 10:17 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
