PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
主導者
2013-04-12 Fri 10:12
おはようございます。

昨日、クラブのマスターが突然脱退したため急遽私がマスターに。

なにか考えがあって抜けたそうですが、脱退時放置中だった私にはわかりません。

それはそうと、久しぶりにマスターになるわけですから色々考えてみようかと。

まず、方針とかなんとか。

要塞はとりあえずいいかなと。脱退者増えてきて要塞どころではないw

当面の目標は25レベルでいいんじゃないだろうか。

クラメンもそこまで募集する気ないので入りたい方は面接しますってスタンス。ただし知り合いは除く。

テイルズ自体が結構縮小?というか過疎ってて目標探すのも難しい現状。

イソレットが実装されたらまた少し盛り返すのかな?くらい。

それでもたかが知れてる。

-----------------------キリトリセン------------------------------

今考えられている、一つの大きな懸念は上位層と中間層の格差。

上位層はシオカンからほぼ出てこない。

一方、中間層はオルリーに参加して装備集めたい。

上位層の方はほぼオルリーとか通わないようだし、この格差というかなんというか・・・うん。

色々やると時間が足りなくてね・・・これはホント難しい問題だ。

上位層のモチべはある程度頭打ち状態なのは確かで、

今後クラブを伸ばすには中間層のモチべが必須条件だと考えています。

Q、じゃあオルリー通えるか?

A、無理でしょ!

待ち時間が暇すぎてやばい。待ってる間に睡魔が来る。

ふむ、どうしたものか・・・。

とりあえず色んなクラメンさんに話を聞くことにしよう。

では餌やりしてきます。金曜日頑張りましょう。


追記:クラメンさんは意見等コメントしてくれたら助かります。あとリンクとか(
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てってれー! | HOME | はいどーもどーも>>
この記事のコメント
気が向いた時にたまにオルリー誘ったりデリ侵入終わってない人いないー?とかこっち側から誘ったりしてあげるといいかもねー!と、提案するのは簡単だけど、本音は実行が面倒なんすよ(; ̄ェ ̄)
2013-04-12 Fri 12:29 | URL | うたたん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

そうなのよね・・・
思っても行動に移す難しさ・・(´・ω・`)
2013-04-12 Fri 18:03 | URL | いんちょー #- [内容変更]
毎日オルリー行ってる中間ユーザーですw
どーも(´・ω・`)
何気に初コメだけど、ちょくちょく覗いて
おります。。。
とりあえずクラメンで毎日おでんいける人は
行って、オルリーなり行きたい人はもっと
発言してくれないとみんなで行かないよねw
難しい問題だ(´・ω・`)
2013-04-14 Sun 13:35 | URL | エル #- [内容変更]
Re: タイトルなし
えるさん

中間(苦笑)ですねw
初コメありがとう!(・∀・)
オデンに必要なキャラ揃ってるし4人いればなんとかなるからね!
オルリーなんかは中間層+上位層いれば余裕だから、行きやすいのだが。
いかんせん時間がw
2013-04-14 Sun 16:53 | URL | いんちょー #- [内容変更]
TW初心者です。
シオボスHだけ
オルリーHだけ!
これだけなら時間も間に合うさ!
全員の時間揃うかもなぞだけど。。
2013-04-15 Mon 09:57 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
初心者(白目)ぷるさん

だねー!たしかにもうN通うの辞めようかと考えてる!
ボスはHだけ回した方が楽^q^
Nボスから特段欲しいものないからね・・・
2013-04-15 Mon 10:49 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
