PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てってれー!
2013-04-15 Mon 17:52
はい、さっき誤送信しちゃってタイトルだけの日記が更新されたよ!

こんばんは。

さてさて、当面の目標であったナヤ、アナイス両名を260にすることができました。

\88888888888/

装備はアナイス用と物理用もあらかた揃ったのでもう何も恐くない(死亡フラグ

武器も真シエナセプタ―と真特殊260短剣、真シエナ細剣(仮)となかなか!

これ以上欲しいものもないので、ポチポチ金策でもしながらのんびりします。

物売れないから城か祝福3通うしかないのだろうか・・・。

上質I+11買いたい人いたら教えてね・ω・

ところで最近来場?人数がそこそこ増えてきたんだけどなんで?@@;

監視されてるのか!!恐い!!

別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラマァ・・・ | HOME | 主導者>>
この記事のコメント
260おめ!
●RECなうですよ。
2013-04-17 Wed 08:56 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

260あり!さすがに燃え尽きた!
監視しないでえええ
2013-04-17 Wed 09:30 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
