PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラマァ・・・
2013-04-16 Tue 10:15
おはようございます。

天気がいいですね。港町なんでやや風が強いかな?

まぁ初夏の陽気に変わりないのでアゲアゲで仕事(室内)します。

日曜日はみなさんラマシーさんに変身しちゃって大変そうでしたね^q^ラマァ・・・

昨日からついにNボス通うの断念しました。だってめんどくさいんだもん・・・

某ぷるにうむ氏の助言のもと実行に移した次第です。ありがとう!

-------------^q^----------------

話変わってニコニコなんですが

実は今動画?作成してまして、いわゆるボイスドラマってやつ。

それの主演が僕なんですYO。

キャラ作り難しいのなんのって・・・久々だから凄く苦戦してる。

歌の方もそろそろあげたいと言いつつ早半年、困ったものです。

まぁ気長にお待ちください。。。。
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くそのどいたい | HOME | てってれー!>>
この記事のコメント
なんだか楽しそうなので期待してます!
2013-04-17 Wed 08:57 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるにさん

いい声の人たちがたくさん出るんで色んな意味で聞いてて楽しいかも^^
2013-04-17 Wed 09:28 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
