PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
翼を授かり今日も頑張る
2013-04-23 Tue 10:02
おはようございます。

今日は天気もよく過ごしやすいですね。

絶好のパソコン日和です。

ここで不思議な話でも・・・

昨日ペドラ靴降ってきました。実はこれ予知してたんです。

まじでびっくりな話で嘘みたいなんですが・・・

とりあえずHボス消化だけしようと思いインして、ワードで仕事しながらボス消化してたんです。

最後のカギ消化前の5分中、急に、「あ、靴出る気がする」と口に出して独り言を言ったんです(これマジ

完全に無意識。

すると・・・

ペドラチャンプブーツ を手に入れた 

え・・・w

まじ?まじ?

驚きすぎて、クラチャも「わ」の一言wwさすがに動揺してたw

とまぁ、人間の第六感ってあるんだなと実感した日でした、ちゃんちゃん。
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺式ファイナルヘブン | HOME | くそのどいたい>>
この記事のコメント
あれ凄かったね!びっくりした!
おめでとさん!260とか自分にはまだまだ遠いよ。。
2013-04-23 Tue 10:08 | URL | うたたん #- [内容変更]
毎日思ってるけど出ないんですけど何でですか?
2013-04-23 Tue 10:47 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うたたん

わ!ありがとう^ω^
260は結構気合い入れないと難しいねw
今だから言えるけど255はなんとかなるw


にうむさん

それは僕の念で邪魔してるからですね(
2013-04-23 Tue 15:26 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
