PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺式ファイナルヘブン
2013-04-24 Wed 10:44
なんかふと頭に浮かんだ言葉をタイトルにしましたよっと。

おはよう!今日は天気よくないです。同時に体調も良くないです。

モンスターをチャージしたらお腹変になった・・・

ウィダーにすればよかった・・・^q^

というわけで今日から150レベイベント到来!!!

SEEDが大量に出回るからこのときにたくさん回収しておきたいですね!

予定では
(理想)
キャラ増える

みんなサブやり始める

装備欲しい

インクリする

インクリ高くなる

俺儲かる

なんですが・・・

(現実)
インクリ自分で使う

破産

貯めてる王室は頑張って保有し続けます><@8個あります
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運かたよりすぎだよ・・・ | HOME | 翼を授かり今日も頑張る>>
この記事のコメント
資産家でレア充・・
私と正反対だ。
今回のイベでSEEDくらいは確保したいですまる
2013-04-24 Wed 14:16 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

245装備やらなにやらを色々売りさばいての結果だよw
まぁそれなりに課金してるし、当然の資産だとおもってる!

俺は2キャラしかやらん予定だから、資産もたかだか知れてるかも?
ループもだるいしね・・・
2013-04-24 Wed 14:35 | URL | いんちょー #- [内容変更]
オカシイナボクモカキンケッコウシテルンダケドナー^q^;
2013-04-24 Wed 18:58 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

多分、人によって「結構」とか「だいぶ」って違うと思うから一概には言えないけども
まぁうん・・俺もトータルで言うとかなり入れてる気がするw
一番高い時の真玉璽は余裕で買えるくらい?みすったら2個くらい・・w
2013-04-25 Thu 10:07 | URL | いんちょー #- [内容変更]
およよよー
一番高い時っていくらだろーw
120kくらいのときなら5個くry
ゲホッ
お金大事ですよね^p^;
2013-04-25 Thu 18:36 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

一番高い時で180kですねww
僕はどちらかというとゲームにはお金使いたくない派なんで・・・
真・課金厨の方には勝てませんがw

ただ、いつも思うのは

箱 運 が こ な い !!!

確立が平等なのか疑問に思えるくらいひどいww
2013-04-26 Fri 10:01 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
