PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運かたよりすぎだよ・・・
2013-04-26 Fri 10:38
おはようございます。

昨日のことなんですが、箱マニアの某クラメンが

「1箱で真シエナ細剣でた^^」

はああああああああああ!!???

俺24kくらい開けてシエナ0だぜ!!!???

一番いいので王室か秘薬・・・・

やっぱIDごとに確率違うんじゃないかと疑問になるな・・・

俺のIDは秘薬と王室がちょいちょい出るみたいです。

ぐぬぬ・・・
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなやっているずうぃーばー | HOME | 俺式ファイナルヘブン>>
この記事のコメント
いんちょーなんだかんだ箱で資産になってるからいいと思うよw
おれ15kくらい開けて+6、+5くらいだしw
王室なんて1個も出たこと無いよw
真シエナ、ブリ装備もねwww
箱充どもめ!!!(´;ω;`)
2013-04-29 Mon 13:18 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぷるさん

それはひどいねw
今回は上質の運が尋常じゃなかったから一応プラスなのかな!
リンシャンは毎年恐ろしい結果です・・・
2013-04-29 Mon 13:42 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
