PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなやっているずうぃーばー
2013-04-30 Tue 10:05
ばー。

おはようございます。

GWのなか3日でございます。皆様は有休とかとっちゃうかんじですかね?

僕は生物扱ってるんでなかなか長期休みとれないんす・・・。

まぁ楽しいからそれでいいのだ。

で、ているずなんたらですが、最近はステップなんたらイベントで150キャラつくってます。

今のところ、テチ、アナイス、マキシ の3キャラ。他はどうしようか悩み中。

SEED欲しさにやるのも有りだけどなぁ・・・正直

☆DA☆RU☆I☆

そういえば昨日、露店で凄まじい装備をみてよだれ垂らしてました。

SH上限260装備ですよ!なにそれ!超欲しい!!

ってなったけど一体いくらするのか恐くて聞けませんでした・・・w

聞いて買えないじゃ悲しいしね^q^

俺も作ってみたいけど恐ろしくて恐ろしくてwミスったら何もできなくなるw

どう考えても既製品を買った方がいいですね。


というわけでまたのー!

ところでリアルタイム抽選の景品は誰得なの!?w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日寒いっすね | HOME | 運かたよりすぎだよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
