PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲れた
2013-05-23 Thu 10:24
なんだろ・・・飽きたというかもうティアが終わってる気がするw





いろいろとやる気にならない。

ていうかTWの将来が見えないw今後よくなるのか?

もう終わりに向かってる気がしてならんよ^q^

他鯖見てないから何とも言えないけど、まぁこれから盛り上がることはなさそうだな・・・

惰性で続けるのもありだが、正直仕事忙しいしそんな余裕ないってのが本音。

一応マスターしてるけど特になにもする気にならんし、チャット戦士余裕です。

そんなのならスカイプでしろよ^q^って感じですよねw

全体的にモチベ下がってるのが目に見えてしまうと、相乗効果というのか自分のモチベも落ちていくw

ホント色々忙しくて考えてる余裕ないや・・・

家にいても、この研究はどうやって展開しようかとかなんでうまくいかないのかと、考え事多いし

まぁ将来のことも考える年齢でもあるし・・・ね。



ストレスがたまる一方です。クラメンさんごめんなさい。少し病んでます。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの日記(画像なし) | HOME | またかよ>>
この記事のコメント
まぁTWの将来より自分のことだよね!
相手がいるなら身を固めてみては?
やらなきゃいけない!っていう状況に追い込んでみるとか!
TW引退とかナシよ?
2013-05-28 Tue 09:11 | URL | ぷる #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
