PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの日記(画像なし)
2013-09-09 Mon 09:58
おはようございます。

どうも日記というものは続かないですね(゜-゜)困ったもんだ

最近はTWやらずにPSO2ばっかりですね。

TWの方々すんません!!アクションが楽しいです(

アクションゲーは苦手なんですが大好きでハマってしまいます。



で、いきなりなんですが以前ついったーで述べてた期間中のレアを列挙してみようかと思います。

ダガンスラッシュx2
セイレイキカミ?
グワナダガー
コメット
マジカルウォンド
ディッグピラーx2
カラカサジコミ
ホーリーレイ
ギガスピナーx2
ルイン
アヴェンジャー
サディニアンエッジ
エルダーライフル
アンブラステッキ(追記

このくらいかな?(名前が分からないor間違っているのは許してね。)

んで、6日7日で出た新マップからのレアが

なんとかかんとかダガーx2
ドリルパンチ
ヴァーダービット
コウゴなんたら(刀)
新弓
工事現場にありそうな黄色いランチャー

うん・・・・

名前ほぼ忘れたwwww

アメンシリーズがほしいですね・・・。

結論:TWよりレアが出る!!!!
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てってれー☆(画像なし) | HOME | 疲れた>>
この記事のコメント
TWよりは明らかにレア率いいからね!TWよりは…
2013-09-09 Mon 10:08 | URL | うたたん #ti9KGf3c [内容変更]
Re: タイトルなし
>うたたん

2か月で1個とかザラだからね!TWは・・・
2013-09-09 Mon 10:42 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
