PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おなか遺体
2013-10-07 Mon 10:51
いつも、朝は腹痛からスタートでします。

おはようございます。

今朝、飼育中の魚さんが遺体で発見されました。
死因は感染症による衰弱だと思われます。

---------ここまで現実---------

---------ここからぷそ---------

今週ついにSH実装ですねぇ!よしよしy(ry

自分PS全然ないので、床ぺロ祭が開催される見通しでございます。
とりあえず、森林から順番に周る予定です。参加者募集中だよ!
探索だけで・・・いいんだよね?

前情報によると51~進入可能らしいですね。
敵は60~とかだと思うので51だと経験値制限かかる可能性も十分ありですか。

ドロップなんかどうなるんだろうね。
AD産のレア(55~の)がポロポロ出てしまうと色々終了してしまうので、kmrさんやめてくださいね。
ホーリーレイとかゴミになっちゃうじゃないですかー、yd-

とりあえず、SH実装後の予定
1.Hu,Fi,Gu,Ra,Brを61に。
2.レア堀しながらFiから順番にカンスト目指す。
3.飽きる
4.びじほんせんしになる

ですね。

さーて、論文よむかぁ・・・
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上を見ればきりがない | HOME | 初心者さん用メモ(マルチ編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
