PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上を見ればきりがない
2013-10-15 Tue 10:40
おはようございます。

外はどんよりしてますね。
明日、大型の台風が接近するようなので休みたいレベルです。

さてさて、タイトルにも書いたのですが
「上を見ればきりがない」
これ、ネットの世界でも現実世界でも言えることですよね。
身近な例をあげると、、
高性能な家電を購入した半年後、さらにハイスペックなものが登場・・・

ネトゲでもよくある。
とても高性能で高額なあの装備。
でも1か月後には新装備実装で相場が半額以下に。
待っているといつまでたっても装備が揃わない(p_-)きりがない

損しないで効率よく?やりたいなら「2番目、3番目の型落ち装備」がいいんですよね。
正直、性能もさほど変わらないです。
ただ、人間だものいい装備持って自慢したいよね。優越感に浸りたいよね。
すごくわかります。


ちなみに僕は、へたくそ&ケチなので型落ちで十分なのです^^^
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海底2万、参る!! | HOME | おなか遺体>>
この記事のコメント
装備は変える気がおきない(;・д・)

倒れても起こしてくれる人がいる!!
2013-10-15 Tue 21:52 | URL | win #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うぃんさん

コメありがとうございます(゜-゜)
装備を厳選し始めるとキリがないから、そのままが賢明かもですね!

床ぺロはなるべくしたくないものです(+_+)
2013-10-16 Wed 14:05 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
