PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海底2万、参る!!
2013-11-13 Wed 10:22
おやじギャグですね(ぇ

おはようございます。
お魚天国のラボラトリーからお送りいたします。

昼間の日差しはまだまだ暖かいですが、風はもう冬を感じさせる冷たさですね。

というわけで
今日は海底MAPの実装ですよー!
ウォパルの海底?っていう設定らしいですね!
(海底にあんな空洞?あって大丈夫なんだろうかというツッコミはおいておきましょう。)
新しいエネミー、新しい武器も追加され、ますますt・・・ん?

待て待て、落ち着け

新武器って既存のものよりもちろん強いんだよね?
となると・・・

また既存武器が産廃になる・・・?
え?え?

SEGAさん何やってるんwこれじゃNE糞Nと同じじゃないですかー^q^

採掘の上位レアなんか1か月たたないうちに産廃・・・
SH品もそうなるんですね、わかります。


あぁ。。もうあれだね、火力無視して
見た目カッコイイ!装備だけ持ってたらいいよね!
茜さんとか・・
実装ペースが速すぎて、社会人にはマジで辛いです(p_-)
2か月に1回くらいのアプデでもいいんじゃないですかね?>SEGAさん

死に急ぐことないですよ

FFの方に乗り換えてる人も多いようで悲しいです。

全員にとって良いアプデとまではいかないかもしれませんが・・・
一度、立ち止まって状況を見直してみてもいいのでは?と思っております。
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<晩秋? | HOME | 上を見ればきりがない>>
この記事のコメント
ついこの間、大型アップデートしたと思ったらすぐに中規模アップデート....そして12月にはまた大型...そんな小出しにしなくてもって印象があります(;´∀`)

でも海底MAP楽しみです!
2013-11-13 Wed 10:52 | URL | うさこう #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うささん

大規模アップデートって年1くらいのイメージだったんですが^q^
追いついてないユーザーが多いっていう現実を開発組はしらないようですね・・・。

海底楽しみですが、また相場崩壊するって考えると萎えます(p_-)
2013-11-13 Wed 11:12 | URL | いんちょー #- [内容変更]
アプデ早いですよね(;・д・)

毎回スクラッチが楽しみです!
今日あったけ?w
2013-11-13 Wed 13:01 | URL | うぃん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うぃんさん

今日は新スクラッチですよ!
2013-11-13 Wed 18:21 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
