PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
晩秋?
2013-11-19 Tue 10:23
寒い!!って北海道出身の僕がいうのも変ですが・・・

もう、朝晩は寒いですね。

ウィンタースポーツ好きな僕としてはうれしい季節です。

さてさて、最近のぷそつーはといいますと、

ビジフォンとにらめっこばかりです。

特にやりたいこともないので、お手伝いなどに精を出しています(゜-゜)

昨日はマスターの裏ビンゴのお手伝いでした。

「みゆさんつええ・・・」と言われつつも

オルグで死んでしまってごめんなさいw
最後のムービー中に死にましたwwうぇww赤面ですよ!!!w

火力だけでPS伴ってないです☆キラッ

SHになってから死にまくりだし
乙女用ツリーも作ろうかなぁ・・・

近づかないと火力でない。近づくと死にやすい。

SRがうまく出来ないのだ。

なかなかタイミングが合わなくて、よく空中で殴られます。要練習ですね。

--------------切り取り---------------

そろそろGuも飽きてきたし、Fiに戻そうかなとも考え中。

しかし・・・SH用ユニットがない!!!

昨日、概算でどのくらいかかるか計算したところ

25m!!(3スロ)

たけぇ・・・しばらくラグネでいいか?
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加! | HOME | 海底2万、参る!!>>
この記事のコメント
オトモありがとうございました!助かりまくりですよっ(o・∀・o)
ユニットは私も新調しなければなのですが思うだけでなにもしておりません(o´ ∀`)(殴

オルグ倒した瞬間「あれ?みゆs…」って…おっと誰か来たようだ…
2013-11-19 Tue 10:56 | URL | ラテ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
マスター

コメントありがとうございます。
ユニット高いですよね・・・強化に金かからない分まだマシだとは思っていますが・・・
近接用が高すぎる!

あれは・・・うん!なかったことにしてください!(ぁ
2013-11-20 Wed 09:53 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
