PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備ほしい
2013-11-26 Tue 10:35
おはようございます。

近接の装備がなかなか揃わない、みゆさんです。

ところで みゆ って名前の由来ですが・・

漢字で書くと 自由 

そう、入野自由さん 

もぅマジ無理

りすk(ry

そうなんですよ。好きな声優さん、入野自由さん由来です。

キングダムハーツのソラの声担当の方ですね!

ちなみにサポパの りーふ → ふりー → 自由 ですww(適当

で、近接ユニットなんですが・・・
グロームは高すぎるので無視します。
揃えるなら・・・ブルブウラノスかブルブ一式あたりなのかな?

本体だけでどうみても20mコースww
3スロで妥協するとしても+15mくらいか・・・

もぅまじむり・・・
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<温泉行きたい | HOME | リンク追加!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
