PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温泉行きたい
2013-12-09 Mon 10:42
おはようございます。

関東は完全に冬!といっても北国育ちの自分からしてみればまだ秋の気温。

こんな時こそ温泉に行きたい。

雪山の露天風呂とか最高じゃないですか!!

秋田の乳頭温泉は良かったなぁ・・・混浴の露天風呂。

じいちゃんだらけでしたがw

いい思い出。。。

さてさて、今週はついに待望のあのコスチュームがきますよ!!!

そう、トナカイスーツ!!!

(画像は各々見てください)

なんだろうね、可愛さとか全くなく、むしろキモいぐらいなんだけど魅かれる。

出なかった場合購入します。

他には、男性用の冬服が可愛かったのでこれもゲットします。

マフラー等々も一式ほしいところですね。

前回のFateはよくわからないのであまり楽しめなかったけど、

今回は結構良さげ(゜-゜)

今週早く終われ!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<防衛戦 | HOME | 装備ほしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
