PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆11チケット
2013-12-26 Thu 10:40
が、実装される予定(未定)らしいですね。

ユニットと武器が売買可能になるとか胸アツ!

運がいい人は防衛で一気に稼いで、チケット→ほしい☆11と交換って流れができるようですね。

すばらっ!

アイテムカスタマイズでメセタ価値が上がりそうなので、

ここらで一山当てておかないとまずいぜよ。















ひとつ言っておくと、レア出ることに関してはホントに何とも思ってないですよ。
羨ましくないかと言われたら嘘ですが。このくらいならTWで何度も経験済み。
なんでも好きなもの買える資産ありますし(自慢)嫉妬ではなく言い方の問題ですね。
あの言い方が僕にはどうも合わない。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | HOME | 防衛戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
