PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいクラメンが増えたよ!&ブログリンク追加
2012-12-28 Fri 10:34
おはようござんす。 in laboratory

今日は納め日ですねん!昨日寝るの遅くて超眠い。。。

昨日可愛いピン子ちゃんがクラブに来たんです(SS無い


その方がブログやってるそうでリンクしました!!

\いえーい!!!!888888888/

↓で、こちら↓
ピュレグミ(レモン味)

超可愛いブログですね!!(ウラヤマシイ


最近だれか()の陰謀でピンが増えてきましたね…




勲章@30個 くらいだから頑張る
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年もよろしく | HOME | TWで今ほしいものリスト>>
この記事のコメント
新しいクラメンが増えたよ!&ブログリンク追加
うぅ・・ブログ探したよ。・゚・(ノε`)・゚・。ww

マダマダこれから増やしていこうと思ってるので、助けてね!w
2012-12-28 Fri 13:54 | URL | ふぁなむん #- [内容変更]
Re:新しいクラメンが増えたよ!&ブログリンク追加
ブログ紹介&リンク追加ありがとう!(≧ω≦)ノ
あんまり更新頻度高くないけどよろしくねー!
2012-12-28 Fri 22:58 | URL | うたたん #ti9KGf3c [内容変更]
再リンクしておきますね^^
2012-12-29 Sat 08:38 | URL | ぷる #- [内容変更]
Re:新しいクラメンが増えたよ!&ブログリンク追加
ふぁなむん
間違って消しちゃった(´・ω・`)サーセン
ナンパとかしたことないです、怖いです←


うたたんさん
いえいえ(゚∀゚)
これからもよろしくね!!


ぷるさん
ありがとん!
2012-12-29 Sat 17:46 | URL | いんちょー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
