PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
2014-01-06 Mon 09:59
はい。

一応、新年のご挨拶と抱負(目標)です。

昨年は色々な方との出会いがありました。

ある意味、変革?の年だったのかな?変革は言い過ぎか。

今年の目標は、 寛大な気持ちを持とう です。



はい。無理☆

5秒で諦めのつく目標でした。

自分は自己主張が強すぎて思ったことはすぐ口に出してしまうんですよね。

日本人っぽくないってよく言われます(p_-)

珍しいがゆえに中々理解されないことも多い。

人生SHです。

はぁ・・・上手くいかないなぁ。

とまぁ、最後に簡単な目標だけ。

嘘はつかない!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷそにのはなし | HOME | ☆11チケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
