PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぷそにのはなし
2014-02-10 Mon 14:31
今後のアプデに向けて

というわけでこんにちは。
薬飲んだせいなのか、まぶたが重たいです(p_-)

さてさて、3月に中規模??のアプデを控えた緊急オンラインPSO2
そのアプデの見どころといいますか、期待できる項目について考察してみようかと思います。

○Lv46から55までの経験値緩和
これはライトユーザー歓喜のアプデです。
どうやら5mほど楽になるようです。
確かに46から必要経験値が跳ね上がって辛い思いをした方は多いですよね。

注目すべきはカンスト者への対応
→5m相当分のキューブを配布
5個ってこと??それともカンスト職数×5個ってこと?キャラごと??
5個なら一波乱ありそうな気がしますw

僕の場合だと最大で5×9職=45個もらえる
まぁ期待しないで待っています(+_+)

○SHAD実装
待っていましたというべきかよくわかりませんが、ようやくADの上位ですね。
新たな輝石とカプセルが実装・・・っと・・・ぇ。
\再・倉庫圧迫ハジマタ/
これじゃ、既存のADが生きないじゃない!なんでオワコンを増やすのかな・・・。
まったく訳が分からないよ・・・(くそべぇさん
新☆11も実装らしいので、そのあたりは期待していますが。(どうせ落ちない)
ADをやらないとSHADにいけないようなステップを作ればいいのに。
これだからエアプ運営は・・・

○エクソ51~実装
うん、もうスルーで(
魔石11武器に第二潜在、エクソ11ユニを修正しないと完全に空気(p_-)

○進撃の巨人タイアップ
うん、どうでm(
ワイルドマフラーが高騰してくれればそれでいいや。

○EX枠確率緩和
いわゆる穴あけ緩和ですね。
KMR曰く「0→1の時の80%が100%になる」
ほぅ・・・
まぁすべて20%アップはありえないだろうから、
超楽になるのは3sくらいまででしょう、と勝手に決めてみる。
はいひとさんはすでに4s、5sと開けているので、主にライト向けですかね。

他にも色々ありましたが忘れました←

何にしても今後はメメタ価値が上がりそうな予感しかしないので、
みなさん、クロトの舎弟になった方が良いかもしれませんね!

では(^_^)/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心に響いたのでメモ程度に | HOME | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
