PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もよろしく
2013-01-04 Fri 10:33
というわけで年明けましたね。
いつも通りお馴染み in ラボ なんで画像とかないですよー☆キラッ

私事ですが、喪中のためおめでとうは控えさせていただきます。ご了承ください。



さてさて・・・今年の目標でも書いておきましょうかね。

<TW>
・大物レア1個降らす
・まったり頑張る(以上


最近モチベーションが低いので何にもしてません。ボスはちまちま倒してますが。
カンストとか無理なんで諦めます。

<私生活>
・今年度中に起業したい
これに関してはまだわからんけど、多分2月あたりに確定?もう社名決まってるし!しぃ
・生放送やめる(ぇ
一切やる気が起きません!!!歌いたいけど放送で歌わなくてもいいかなとww


色々ありそうな一年になりますね、おそらく。

まぁ例年通りまったりと過ごそうかなと思います。
皆様の健康を祈りつつ、無事に1年過ごしていきます。




では、また!
追伸:相互リンク募集しております。コメントも待ってます!
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここ最近の装備の変化 | HOME | 新しいクラメンが増えたよ!&ブログリンク追加>>
この記事のコメント
あらら‥(´Д`;)

入社したらおめでとうって
ひたすら言うわ←

てか、え、放送やめるの!?ファッ!?
やだーんwww
声聞けなくなるやーん
癒やしがぁああああああry

まぁしかたないか(´・ω・`)ふむ
2013-01-04 Fri 10:43 | URL | れいか #SFo5/nok [内容変更]
Re: タイトルなし
れいか

社長さんやでぇ!(ドヤッ

放送はもう4カ月くらいしてないしww
このまま消えてもいいかなと・・・w
2013-01-04 Fri 11:19 | URL | いいんちょう@ぷろろ #- [内容変更]
そんないいんちょうも
かわいいです((└(:3」┌)┘))

放送いつするのかなぁって
待ってるのにww
2013-01-04 Fri 12:03 | URL | れいか #SFo5/nok [内容変更]
Re: タイトルなし
れいか

可愛くないですけどね!オッサン
今のところする予定ないかな?
今日?だったかいつだったか忘れたけど団体があった気がする?w
2013-01-04 Fri 12:36 | URL | いいんちょう@ぷろろ #- [内容変更]
かわいいです
断じて譲らんぞ←

今日か‥今日は‥(´;ω;`)
時間あわないのが一番苦よねぇ
2013-01-04 Fri 14:37 | URL | れいか #SFo5/nok [内容変更]
Re: タイトルなし
れいか

いや、俺もよくわかってないから今日じゃないかも・・w
2013-01-04 Fri 14:44 | URL | いいんちょう@ぷろろ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
