PSO2の日記&TWクロティア鯖での活動日記がメインとなります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運かたよりすぎだよ・・・
2013-04-26 Fri 10:38
おはようございます。

昨日のことなんですが、箱マニアの某クラメンが

「1箱で真シエナ細剣でた^^」

はああああああああああ!!???

俺24kくらい開けてシエナ0だぜ!!!???

一番いいので王室か秘薬・・・・

やっぱIDごとに確率違うんじゃないかと疑問になるな・・・

俺のIDは秘薬と王室がちょいちょい出るみたいです。

ぐぬぬ・・・
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
俺式ファイナルヘブン
2013-04-24 Wed 10:44
なんかふと頭に浮かんだ言葉をタイトルにしましたよっと。

おはよう!今日は天気よくないです。同時に体調も良くないです。

モンスターをチャージしたらお腹変になった・・・

ウィダーにすればよかった・・・^q^

というわけで今日から150レベイベント到来!!!

SEEDが大量に出回るからこのときにたくさん回収しておきたいですね!

予定では
(理想)
キャラ増える

みんなサブやり始める

装備欲しい

インクリする

インクリ高くなる

俺儲かる

なんですが・・・

(現実)
インクリ自分で使う

破産

貯めてる王室は頑張って保有し続けます><@8個あります
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
翼を授かり今日も頑張る
2013-04-23 Tue 10:02
おはようございます。

今日は天気もよく過ごしやすいですね。

絶好のパソコン日和です。

ここで不思議な話でも・・・

昨日ペドラ靴降ってきました。実はこれ予知してたんです。

まじでびっくりな話で嘘みたいなんですが・・・

とりあえずHボス消化だけしようと思いインして、ワードで仕事しながらボス消化してたんです。

最後のカギ消化前の5分中、急に、「あ、靴出る気がする」と口に出して独り言を言ったんです(これマジ

完全に無意識。

すると・・・

ペドラチャンプブーツ を手に入れた 

え・・・w

まじ?まじ?

驚きすぎて、クラチャも「わ」の一言wwさすがに動揺してたw

とまぁ、人間の第六感ってあるんだなと実感した日でした、ちゃんちゃん。
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くそのどいたい
2013-04-22 Mon 10:15
おはようさんしゃいん。

天気いい割に風が冷たくてなんか微妙な感じです。夏まだ―?

今日のトピックは2つ!

①PC買っちゃった☆ の巻

結構なスペックにしたからこれでしばらくいけるでしょ!

現行のPCが思った以上に使えなくて萎え萎えだったしいいかなと。

これで色々スムーズになるといいが・・・。

-----------TWの話題--------------

②要塞クラブBLに参加 の巻

知り合いのつてで入れてもらいました。

感想は一言:異世界過ぎてわろた。260以上が26、7人もいた

まずあんだけ過疎ってるティアで30人もインしてるとやばいだろw

そりゃ攻め勝てねーわw門すら壊させないとか^q^

しかも昨日は激おこぷんぷん要塞だったのでなおさららしい←

あの時間から申請とか確かにぷんぷんですね。

ナヤさん少ないらしいので、要塞には参加して戦力になっていきたいと思いますです。

もちろんメインはSLなんで要塞以外はほぼメインのほうでバシバシやります。

クラメンはどんどん減って悲しいですが、皆さんゆっくりまったりSLに残ってくれたらと思います。

せっかくみんなで作ったクラブだから簡単に壊したくないよね・・・
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラマァ・・・
2013-04-16 Tue 10:15
おはようございます。

天気がいいですね。港町なんでやや風が強いかな?

まぁ初夏の陽気に変わりないのでアゲアゲで仕事(室内)します。

日曜日はみなさんラマシーさんに変身しちゃって大変そうでしたね^q^ラマァ・・・

昨日からついにNボス通うの断念しました。だってめんどくさいんだもん・・・

某ぷるにうむ氏の助言のもと実行に移した次第です。ありがとう!

-------------^q^----------------

話変わってニコニコなんですが

実は今動画?作成してまして、いわゆるボイスドラマってやつ。

それの主演が僕なんですYO。

キャラ作り難しいのなんのって・・・久々だから凄く苦戦してる。

歌の方もそろそろあげたいと言いつつ早半年、困ったものです。

まぁ気長にお待ちください。。。。
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
